スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋M3の出展作品について


こんにちは!花村です。
明日10/25に行われるM3にて私、花村が声のお手伝いをした作品がいくつか出展されます!
この場でご紹介させていただきます。


①今月の9月に収録したての『SAGIN物語 くりすますっ』 ※サンプル配布のみ  木之本樹 役(メイン)
  SAGINというアイドルグループのお話です。ユニットのメンバーの純真無垢で可愛らしい樹くんを演じています。
  本編では歌も歌わせていただいてます……!

②去年収録した『美月の過去』 ※サンプル配布・本編販売どちらも  臼杵紗綾 役(メイン)」
  SAGINの後輩ユニットASINの時間軸です。
  本作の主人公であるマネージャー櫻木美月の相手役の女の子・紗綾を演じてます。

③一昨年収録した『ASIN物語』 ※サンプル配布・本編販売どちらも  佐伯真臣 役(サブ)
  後輩ユニットASINが中心になったお話です。マネージャーの卵である真臣くんを演じています。
  私がこの企画に初参加した作品です。


こちらの3作品全て【コ-21a】にて頒布しております。
ボイスドラマ以外も企画者様がボーカルをしている歌のCDなどもございますので、是非お立ち寄りください!
当日は私もふらっと立ち寄る予定です(*´ω`*)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

花村ぱんだ

Author:花村ぱんだ

『水無月の怪』の企画兼シナリオ。
ボイスコ活動もぼちぼち。
乙女ゲームもぼちぼち。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
個人サイト
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。