スポンサーサイト


久々のスタジオ収録!



お久し振りです。花村ぱんだです。皆様お元気でしょうか?
1年程何も更新しておらず、申し訳ありませんでした(´・_・`)

声出しする時間も場所もまともに取れず、フラストレーションが溜まっていくばかりでした……。
ですが、いつもお世話になっているカイナさんの企画に参加させていただけることになり、つい先日スタジオ収録に行ってまいりました!
SAGINというアイドルユニットのお話で、私が担当させていただいたのは木之本樹くんです。純真無垢な可愛らしい男の子です♡

こちらの企画に参加させていただいたのは今回で3回目だったのですが、見慣れてるキャストやスタッフの方も多く、和やかな雰囲気で収録できたんじゃないかなと思っております(*´ω`*)

そ!し!て!
今回はなんと歌の収録もありました!初回のASINの収録の時からずっとずっとやりたいと言っていた願望が叶いました(笑)
ただ、クオリティは…………って感じです。曲がとっっっっっても難しいんです!本当に!いや、ただの言い訳ですね……精進します。
今まで歌はろくな機材のない環境での宅録しかやったことがなかったので、本当に新鮮でした。歌ってああやって録るんだなって。マイク乗りする声が本当に羨ましいです。

肝心の演技の方は、3回目ということもあって少しはましになっているといいな……。
毎回そうですが、周りのキャストが素晴らしい方々ばかりなのでいい刺激になっています。

兎にも角にも完成が楽しみですね!
台本からスタジオ収録まで企画をしてくださったカイナさん。頼れる音響監督のalfさん。そして関わってくださったキャストの皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

花村ぱんだ

Author:花村ぱんだ

『水無月の怪』の企画兼シナリオ。
ボイスコ活動もぼちぼち。
乙女ゲームもぼちぼち。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
個人サイト
QRコード
QR
