

『水無月の怪』 CM公開!



こんばんは、花村です。
いよいよ『水無月の怪』本編公開の6月1日まであと15日となりました!早いものですね!
ここで公開スケジュールについてお知らせします。

・前編公開 → 6月1日(日)
・後編、キャストコメント公開 → 6月8日(日)

公開時間はできるだけ0時ちょうどを目指したいですが、過ぎてしまう可能性もありますので
のんびりとお待ちいただければ幸いでございます(*´▽`*)


☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆


そして! 本編公開間近というわけで、サイトにてCMを公開いたしました!!
全く雰囲気の異なる2種類をご用意したので、是非どちらも聴いていただけたら嬉しいです。

1つ目はさわやかに、2つ目はホラー調にしました。
どちらも『水無月の怪』の世界観を違った側面から表現しております!
まだまだ荒削りな編集ですが、皆さまに少しでも世界観を楽しんでいただけたらと思います。


サイトはこちらから↓
http://minadukidrama.web.fc2.com/




Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

花村ぱんだ

Author:花村ぱんだ

『水無月の怪』の企画兼シナリオ。
ボイスコ活動もぼちぼち。
乙女ゲームもぼちぼち。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
個人サイト
QRコード
QR
