

水無月の怪PV公開! そしてお知らせも…


みなさんこんばんは、花村です。
6月までもう少しですね(`・ω・´)
本日『水無月の怪』のPVをYouTubeにてアップいたしました。


ででん!




動画はみかんちゃんに作ってもらいました~~!
超絶汚い絵コンテを見事再現してくれて嬉しい限りです!
今度機会がありましたらどっかに載せますw
兎にも角にも、作品の雰囲気を存分に味わえる出来になったと思いますので、ぜひぜひご覧くださいませ!



またこの度、私花村ぱんだ雨宮みかんで創作サークル【honey*panda】を立ち上げることになりました。
こちらの『水無月の怪』も honey*panda 名義で企画ということになりましたので、また改めて宜しくお願いいたします!

ホームページはこちらです!
hp_banner.jpg



-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

花村ぱんだ

Author:花村ぱんだ

『水無月の怪』の企画兼シナリオ。
ボイスコ活動もぼちぼち。
乙女ゲームもぼちぼち。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
個人サイト
QRコード
QR
