スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応募受理状況(1/30)


こんばんは!花村です!
1月30日の20時までにご応募いただいた方には全てメール返信いたしました。
「応募したのに返信が来てない!」という方はメール事故の可能性がありますので、お手数ですが応募メールを再送してくださいませ。


☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆



続々とご応募いただいております!ありがとうございます。
1月も残すところあと1日になりました。CV様の応募締め切りは2月10日までとなっておりますので、
まだまだ気になっている方はご応募くださいませ!

最近ようやくじわじわ満の応募が集まりはじめてきました!
満は演じる方によって声の作り方が全然異なるので、聴いていて「こういう声の満もいいなぁ」「いや、これもアリかも……」と目移りしてしまいます(しつこいですが満推しです)

湊は選考台詞の3つ目に特に着目して聴かせていただいております。1つ目・2つ目とのギャップといいますか、
つまり物語の種明かしシーンみたいなものです。さらっとネタバレを投下しましたが(笑)
核心的なものは後編で迫ってまいりますので、そちらをお楽しみに!


それではそろそろトータルの応募状況を書いてみようと思います。
桂木少年=湊>>>満>櫻井
という感じですかね。
桂木少年がダントツだったのですが、湊が追い上げてきました。満と櫻井はほぼ僅差です。
櫻井には全く来ないんじゃないかとビクビクしておりましたが、ちらほらとご応募頂いて嬉しい限りです。



また、絵師の十貴様からTOPイラストの線画をいただきました!
満と!湊が!絡んでます!(性的な意味ではありません)
構図が指定したもの+@になっていたので、もう動揺が止まりませんでした……。
皆様にお披露目できるのを楽しみにしています。


それでは、今日はこの辺にて失礼させていただきます!

スポンサーサイト
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

花村ぱんだ

Author:花村ぱんだ

『水無月の怪』の企画兼シナリオ。
ボイスコ活動もぼちぼち。
乙女ゲームもぼちぼち。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
個人サイト
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。