スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイスドラマ『水無月の怪』企画中


お久し振りです。花村です。
今回は現在企画中の短編ボイスドラマ『水無月の怪』のお知らせをしたいと思います。


☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆


短編ボイスドラマ『水無月の怪』
前後編の2本立ての予定
(※プラトニック程度のボーイズラブ描写があります)

【ストーリー】
大学3年生の花江(はなえ)の所属する天文サークルは、毎年この時期になると新入生歓迎キャンプというものに行く。
山にテントを張って、バーベキューをして、天体観測。ここまではベターな天文サークルらしい活動だが、ここからがキャンプの本番である。
『新入生歓迎肝試し』
とある森の中で毎年行われる肝試し。毎年新入生と上級生がペアを組んで行うものだ。
花江と組むことになった新入生は、無愛想な桂木(かつらぎ)という男。
桂木はこの森である殺人事件があったことを突然語り出す。
果たして肝試しの結末は――。

【メインキャラクター】
・花江 満(はなえ みつる)
21歳、大学3年生。天文サークルに所属している。
ビビりな性格だが見栄っ張り。
髪を明るく染め、見た目も振る舞いも大学デビューした。

・桂木 湊(かつらぎ みなと)
19歳、大学1年生。同じく天文サークル所属。
口数が少なく淡々と話す。
真っ黒な髪に不健康そうな色白い肌をしている。


☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆


この作品は私が書いていた小説を元にしたものです。
とても大事にしていたキャラクター達なので、これからお声が付くのかと思うとワクワクです!

現在の進行状況は前編の台本が執筆完了し、後編の台本を執筆中です。
そして、素敵な絵師様にキャラクターデザインとトップイラストを描いていただけることになりました。
ホームページの公開及びキャスト様の募集は1月頃になるかと思いますので、それまでお待ちくださいませ。
最終的なボイスドラマ本編の公開は『水無月』の名の通り、6月を目標としております!
進行状況などは随時このブログもしくはツイッターにてお知らせする予定です。


スポンサーサイト
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

花村ぱんだ

Author:花村ぱんだ

『水無月の怪』の企画兼シナリオ。
ボイスコ活動もぼちぼち。
乙女ゲームもぼちぼち。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
個人サイト
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。