スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもない話


こんばんは、花村です~!

意味もなく、ぼんやりと昔のことについて考えていました。昔から憧れてる友人についてです。
本当に容量よくて器用なんですよね。人付き合いにおいても何もかも。羨ましい限りです!
とは言っても、今更本人には気恥かしくて言えないんですけどね(笑)


そういえば、前回にお話したゲーム全員攻略し終わりました!
個人的には暴君系ツンデレ男子が母性本能を刺激して好きでした。
テレ顔の立ち絵が可愛いんです(*´ω`*)
昔は自分をグイグイリードしてくれるSっ気のある男性に惹かれる傾向だったんですが、最近は強がってるくせに放っておけない母性をくすぐる子が好きです。
「わたしが居てあげないとダメなんだから!」って微笑ましい気分になります。
そういう子に限って可愛いとか言うと怒るんですよね。そこがまた可愛い……。

結局ゲームの話をして終わるっていうよく分からない感じになってしまいましたが今日はこの辺で。
明日は高校時代の友人とアニメのコラボカフェに行ってきます。楽しみです!

それでは、おやすみなさいませ。


スポンサーサイト
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

花村ぱんだ

Author:花村ぱんだ

『水無月の怪』の企画兼シナリオ。
ボイスコ活動もぼちぼち。
乙女ゲームもぼちぼち。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
個人サイト
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。