

なんでもない話


こんばんは、花村です~!

意味もなく、ぼんやりと昔のことについて考えていました。昔から憧れてる友人についてです。
本当に容量よくて器用なんですよね。人付き合いにおいても何もかも。羨ましい限りです!
とは言っても、今更本人には気恥かしくて言えないんですけどね(笑)


そういえば、前回にお話したゲーム全員攻略し終わりました!
個人的には暴君系ツンデレ男子が母性本能を刺激して好きでした。
テレ顔の立ち絵が可愛いんです(*´ω`*)
昔は自分をグイグイリードしてくれるSっ気のある男性に惹かれる傾向だったんですが、最近は強がってるくせに放っておけない母性をくすぐる子が好きです。
「わたしが居てあげないとダメなんだから!」って微笑ましい気分になります。
そういう子に限って可愛いとか言うと怒るんですよね。そこがまた可愛い……。

結局ゲームの話をして終わるっていうよく分からない感じになってしまいましたが今日はこの辺で。
明日は高校時代の友人とアニメのコラボカフェに行ってきます。楽しみです!

それでは、おやすみなさいませ。



寒くなってきましたね


こんばんは、花村です。
10月もあと半分をきって、本格的に寒くなってきましたね~。
ストールが欲しいと思う今日この頃です。

特に面白いことを書こうと思ったわけではないのですが、1か月以上放置してんじゃねーぞとFC2ブログさんに怒られてしまったので(広告表示的な意味で)色々書いてみようと思います。


最近は家にいる間中ずっと温かい飲みものを飲んでます。おすすめは粉末の紅茶ラテ。甘さがとても好み!
これにハマってからティーラテに目覚め、スタバのティーラテシリーズをフルコンプしようと試みてます。
巷でおいしいと評判のほうじ茶ラテを飲むのが楽しみです(`・ω・´)
残念ながら地元にスタバが数件しかないので都内に出た時に頻繁に通いたいなーなんて思います!

そしてついこの前、花村が心待ちにしていた乙女ゲームが発売されました!!
攻略対象6人中4人コンプして只今詰んでます。ぐぬぬ
元々このゲームのシナリオライターさんが大好きだったので、相変わらず予想のつかないストーリー展開にわくわくしながらプレイしてました。
早くあと2人も終わらせて自分の中で総評したいです(^o^)



-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

花村ぱんだ

Author:花村ぱんだ

『水無月の怪』の企画兼シナリオ。
ボイスコ活動もぼちぼち。
乙女ゲームもぼちぼち。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
個人サイト
QRコード
QR
